昨夜はまた、1人起きていたらしく朝方に寝たのか私が起きたら、寝ていた。

夜寝れなくなっていたのか、とにかく今までは1人でやっていた事、ゴミ出し、雪かき、お風呂、寝る事全て一緒に、と言う突き放しても良くないのかなと一緒に、寝るのも一緒寝ようと、身体は大きくなったが心は子供


旦那の四十九日後に、引っ越し決まる。

新しく環境を変えてみようと、息子が部屋も場所も選んで、手続きして審査が下りた。


気持を変えようと、夕方ドライブしながら色々と話をした。

静かに聴いていた。分かってくれなくてもいい、心の何処かにあればと思って話をした。

何時までも、親は生きてはいない事

1人で良く考えて決めれる人になって欲しいこと、誰かのせいにしない事を改めて話した。

難しかったと思うけど、言われたことは頭の何処かにあるはずと、信じて

無理やり大人にしてしまうが、頑張ってくれ息子よ~おねがい