久々のアップです😃

私の花屋には…


来年春に開花する球根達が入ってきました🌺


普段はFacebookよりの日々で…
https://www.facebook.com/kazumi.shroma

アメブロ記事の投稿から遠ざかってました。

ここにきて感じたのは…

まだまだ、真面目にマスクしてる方々がいて…

きづいてない人だらけ。

いつまで、右向け右!の精神をやってるの?

マスコミは毎日フェイクなニュース。

感染者のウソ数字。

PCR検査なんて様々なウィルスに反応。
松本康男さんの最近の記事から添付させていただきました🙇

赤坂から渋谷迄、歩いてみた…

青山通りをひたすら歩き…
すれ違う合間、マスクしない方は1人か2人見かけました。

私はずっとしないで歩き…

電車、室内へ入店する時のみマナーとしてつけてやってもいいか~(^^;
で、つけてたりする。

本心はつけたくない。
しかし、つけないと入れないお店もある
(真実を知らないアホンジンは咳こんだりしただけで、睨んだり)

マスク信仰の方々はワクチン打つのかしら('_'?)

恐ろしいワクチンの中身も知らず。

洗脳され流されていく日本人。

もう、いい加減…

目覚めましょうよ🍀