ぽんぽこの部屋へようこそ

月曜日の野球観戦は、正直…なぜ?と思います。仕事帰り観戦の私にとっては、月曜日開催は無しにして欲しかったです。残り少ないので、観戦に行きたいが先行していますが、あまり時間的に応援出来る時間が少なすぎでした。😫

 


クレヨン応援ボード

 


クレヨンメットライフドーム


2021/10/18(月)試合結果
千葉ロッテマリーンズ2点vs埼玉西武ライオンズ1点


本日のライオンズの先発

與座  海人 投手  背番号④④





えっ👀⁉️まさかの敗戦です。プンプン


打線の奮起も必要だったし、終盤の任されたマウンドは、きっちり抑えて欲しいなぁー




森脇投手が敗戦投手えーん




クレヨン球場に到着して、本日は外野席からの自分の席からは、4回の裏より「応援開始」でした。


1対1の同点っていう展開で、正直…外野席からのの応援は、盛り上がりに欠けている雰囲気でした。


クレヨン7回表:3番手 森脇亮介投手

チェッカーフラッグ風の応援ボードをせっかく球場で、披露出来る事が出来たのに、1対1の同点だったの場面…

痛恨の1失点⤵️に、ガーン😨です。




正直…がっかり😭💨💨



ある意味 点数の入らない試合に、ヒットがあまり期待出来ないのに、この終盤の1点のビハインドは、辛すぎます😭


★森脇亮介 応援ボード★



 

■試合の途中ですが…私 帰ります」を実施したので、ライオンズの最終回の応援が出来ず…ごめんなさい■



クレヨン明日は、松坂大輔投手の引退試合です。


 



 まぁー  野球界に旋風を起こしたのは、事実だとだと思います。




本日は、つまらない野球観戦でしたショボーン



ぽんぽこ