ぽんぽこの部屋へようこそ


現在…左手の小指と薬指の爪を伸ばし中です‼️

クレヨン


 今は、こんな感じです‼️⬇️

撮影した部屋が暗くてすみません😣💦⤵️


小指だけ計測したら…1.9cm有りました⬇️


クレヨン


 

少し前までは、中指も伸ばしていましたが、左右に亀裂が入ったので、あえなく…安全性を考え切りました😭



よく見ると…中指に注目して見ると…
えっ👀⁉️この位置に亀裂?って感じで、爪に負担をかけていた事がよく分かりました。

クレヨン



チェック職場の健康診断の際は、厄介でしたショボーン

⚫️9/27(月)に行われた健康診断の血液を取る際に、「親指を中に入れて、✊の状態にして下さい」と言われるが、この長い爪が完全に妨げになっているんです。
正直…深く反省でした。

クレヨン


 


hato2今後 この爪を伸ばし続けるか?問題

日々…危険度が増す恐れは、あること思いますが、2cmになったら、小指は爪切りでパッチーンしたいと思います。

 




ぽんぽこ