hato2

ぽんぽこの部屋へようこそ

今週は、1日置きの野球観戦となります。



クレヨン応援ボード




クレヨンメットライフドーム

 


クレヨン本日のライオンズの先発

 浜屋 将太投手 背番号20




2021/9/22(水)試合結果
東北楽天ゴールデンイーグルス4点vs埼玉西武ライオンズ2点

今年は、特に苦手なイーグルス戦
打線爆発とかの試合を正直…期待したかったのですが…下位低迷中の今のライオンズにとっては、なかなか厳しい試合展開でした。


球場到着
もうすでに、1対2でイーグルスに1点をリードされていました。

★外野席での応援なのですが、自分の席に着いたら、5回表で「投手交代」の場面で、急いで「LIONS ボート」の披露となりました。
2番手は。ギャレット投手でした。


 

クレヨン6回裏:ライオンズの攻撃

岸選手が第8号のホームランが出ました✌️


クレヨン7回表:3番手 公文投手

ファイターズより移籍してから、ライオンズのユニフォームを来ての初マウンドも 、新バージョンの「LIONS ボード」で、外野席からの披露となりました。


クレヨンライオンズボード

 

■7回裏:ライオンズの攻撃

無得点でした。



 クレヨン8回表:3番手 水上投手


えっ👀⁉️終盤での1失点プンプン
テンションが下がります⤵️




 

クレヨン8回裏:、ライオンズの攻撃

この回も無得点で、つまらないです。





クレヨン9回表:5番手 武隈投手

 

本日 最後の「LIONSボード」を披露してから、「試合の途中ですが…私 帰ります」を選択しました。



メットライフドームは、少しだけムシムシした感じでした。



本日の外野席の自分の席は、立ち上がって応援したら、「後ろ席の人達に悪いかなぁー」と思って、座っての応援で、非常に応援しづらい感じで、せっかくの応援も、体に負担のかかるので姿勢で、イマイチな席でした😨



ぽんぽこ