テレビ観て、休んで、

1階もエアコンつけて窓開けて、

外の洗濯物、2階に移動して、

仏壇の供花引いて、造花に交換して、

盆提灯と灯篭しまって、

トイレ掃除して手洗って、

風呂場の窓開けて掃除して、

タオルで水気拭きとって、

浴槽に水ためながら入浴剤も入れて、

タオルで足拭いて、

手洗いうがいして顔も洗って、

ドライヤーで洗面所の床乾燥させて

ついでにドライヤーで髪セットして、

洗面所の窓開けて、

扇風機で風呂場乾燥させながら、

2階の洗濯物反転させて、

炊飯釜洗って米研いで、タイマーセットして、

風呂沸かしながら、

風呂場と洗面所の窓閉めて着替えて、

食事の下準備して、

味噌汁作りながら2食目の準備して、

味噌汁2階に移動して、

1階のエアコン消して、

2階の洗濯物1階に移動して、

仏壇のご飯引いて、

洗濯物取り込んで畳んで定位置に戻して、

2食目・・・。

ご飯、冷しソーメン揖保乃糸 カットネギ・チューブ生しょうがのせ、

簡単目玉焼き風とシャウエッセン2本 塩コショウかけ、キリンレモンコップ1杯

 

 

テレビ観ながら飲食しました。

食後もテレビ観て皿つけおきして、

庭軽くはわいて集めてポスト確認して戸締りして、門灯とかつけて、手洗いうがいして、

洋間と2階のカーテン閉めて、

カルビー じゃがりこ じゃがバター

 

 

も食べてテレビ観て休んで、

パソコン起動して、

スマホいじって画像選別して、パソコンいじって、

このブログ投稿更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

バイセル