2階のエアコンつけて、

録画番組観ながら、

カントリーマアムと

ばかうけ コーンポタージュと

じゃがりこ じゃがバター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてさらに録画番組やテレビ観て、

2階と洋間のカーテン閉めて、

ポスト確認して、こたつつけて、

マグカップとスプーンとか洗って、

こたつで新聞読んでこたつ消して、

新聞まとめて、玄関先に出して、

戸締りして、門灯とかつけて、

パソコン起動して、ケトルでお湯沸かして、

森永ミルクココア マヌカハニーハチミツ入り

 

 

 

 

 

 

 

 

飲みながらパソコンいじって、

ブログ投稿更新して、

風呂追い炊きしながら、

スマホいじって、仮眠して、

ヒーターつけて風呂入って、

台所の換気扇つけて、

準備して、

ヒーターと換気扇消して、

パソコン起動して、

夕食・・・。

カレー、

ミックスサラダとキュウリ2きれと

ミニトマト半分とチキンスモーク

マヨネーズかけ、

カットパイン3きれとヤクルト400LT、

PEPSIコーラコップ1杯

 


テレビ観ながら飲食しました。

食直後薬服用してまたテレビ観て、

パソコンいじって、

このブログ投稿更新しました。