韓国ドラマ『嵐の女』BSで放映中 | アラフォーママのお弁当+韓流♪ ♪時々 子連れ韓国♪

アラフォーママのお弁当+韓流♪ ♪時々 子連れ韓国♪

アラフォーママの
姉妹とチビくん 子育て日記。

お弁当とおうちpartyと韓流


時々
子連れ韓国旅行~


元アスリートパパと
5人家族。

日々のこと。
色々です。

見てくださって
ありがとうございます♪

{E087EAD2-81F6-4AED-80B3-6231CD5AF738}

最近。。。朝が早くて。。
夜が 無いです(−_−;)←寝ちゃう

。。。超絶早い9時に寝てしまうことも。。

{C93FEDC1-E756-44E3-BE6F-ACF4E2DE164D}
撮り溜めしていた
『嵐の女』。。。

長いドロドロは。。
『鳴かない鳥』。。をやっとのことで見終えたばかりで。。。お腹いっぱい。
第2のチョンミジャ(悪女)の悪事を見続ける気力がなくてねぇ。。


あ〜でも
見始めてしまったわ。。


この手のドラマは。。。


いつかのスカッと!を見たくて。。
ダラダラ見ちゃうんですよね。


DVD本体の残量とニラメッコで。。



主役のパクソニョン。。。
彼女も悪役やらせたら天下一品ですけど。。

今回は良い母親役。


ごめんなさい。
パクさん。

『真実』のイメージが抜けなくて(≧∇≦)


悪役やって欲しい(-。-;



まだ夫の浮気がばれない序盤。。


スタートしちゃった。。。