おうちparty。。と『匂いを見る少女』韓国ドラマ | アラフォーママのお弁当+韓流♪ ♪時々 子連れ韓国♪

アラフォーママのお弁当+韓流♪ ♪時々 子連れ韓国♪

アラフォーママの
姉妹とチビくん 子育て日記。

お弁当とおうちpartyと韓流


時々
子連れ韓国旅行~


元アスリートパパと
5人家族。

日々のこと。
色々です。

見てくださって
ありがとうございます♪

{50917EAD-5A1F-4A2B-B1CA-94459B6E03C4}
久々な我が家party。。。

姉妹の幼稚園時代は。。もっとお友達を呼んで おうちpartyしたような。。。

今は子供達だけ 親無しpartyがチョコチョコ。。


3人目男子ママ会は。。。

楽しちゃおう❤️~な 外lunchが多くなりました~。。

で。小まめに写真を撮らなくなりつつあります。。
(韓国旅行だと、しょーも無い物まで撮りまくるのですが。。(≧∇≦))

{06B799F8-501C-4D23-896C-EA5B46ED4D20}

。。とは言え
幼稚園君がいますので、
バス停ママとは週5で
放課後も公園遊び


何も無い平和がしあわせです

そんなママ会❤️は
飲み物持参 、1品持ち寄り。。と言う
お気楽です
↑あはは~ホストですが。。



{1B5479F3-7006-49DA-8E41-9C112FBD858F}

チビ弁当は。。

もはや誰かわからない
オリジナルキャラになりつつあります。。


ドラえもんはかろうじて。。ok?



{BD48EC55-F0CA-4438-8C6A-2F7E22B5D241}

(写真はお借り致しました)

さて。

長くなりました。。(カテゴリー分けろや。)

韓国ドラマ~

『匂いを見る少女』


今 まぁ。。お騒がせなユチョンssiではありますが。。





ドラマでは、ユチョン君らしい。。
 (私の中の)イメージ通りな好青年♪なドラマでしたよ


。。あはは~ でも わたくしアジュンマは。。
もうちょいアジョシ寄りな俳優さんが好みなものでして。。
↑知らんがな~


チャンヒョク。。

ソンスンホン。。

チョンノミン(渋っ)。。

{0BA8D57B-A525-4BA8-83CB-117E3A2BE136}

(写真はお借り致しました)


シンセギョンssiが大好き❤️
。。女。てとこしか私とは共通点が無いような。。
スタイルも抜群。


どちらかというと
男ウケする??


なんせ顔が好き❤️です。



子役から

活躍している彼女。


どの役も可愛いです。



匂いを見る。。て。


もっとファンタジーかと思いましたが
サスペンスタッチ。

ユチョンとセギョンチャンのラブストーリーにキュンキュンしますよ❤️


{2837B40C-EBF3-4DFF-A9F5-7DAE4DF6648A}



悪役に、ナムグンミン

最終気持ち悪い最悪な男。。。でしたがねぇ
シェフの場面は爽やかでしたよ。



{D8821EBA-9A2B-46A1-A3DB-ABC137C62A1F}



番外編でこの方。。

チョンインギssi


最近見たドラマ全てに出てる!


ドクター異邦人
ピノキオ
匂いを見る少女。。
サメにも
two weeks にも出ていましたね。



名脇役さんなんでしょうねぇ。
フツウオッサン 
だけど何か味がある。そんな印象。




16話ですので、やや短め。

大きなどんでん返しも無く。。
あ。終わったーて。


。。。だけど。。

最終話のあの事件のくだりいる?



楽しかったです。
↑( ̄▽ ̄)ほんまか。




匂いを見る少女でした~