
皆さん、こんばんは♪
こんな時間になってしまったので簡潔に記事進めますぅ♪
いつも長ぃ記事で本当にごめんね!
雨ですねぇ~!おかげでバラの命の短い事!

最近は雨の止む時間を狙って、バラの花がら切りに忙しい毎日ですぅ!
でもそういう時も声掛けて頂けることって凄く嬉しいんだよねぇ!
『今年も凄く綺麗に咲いたねぇ~』『本当に見事だね!』って♪
挿し木にしたい方などにはどんどん切って差し上げてますう♪

で、前回のバラの記事で『同色ぅ~はるっちセンス悪すぎ!』って記事あったでしょ?
あれに新しい展開が!!
オレンジ色のバラが開花したよぉ~!
うちにあるバラの中で1番花最終のバラです!

お解かりですかぁ?ハルルとミア・ハルッチョの間にオレンジのバラぁ♪


でも、濃い色なのであまり目立ちません!ぅぎゃぁ~!
ちなみにこの子も名無しだったのでブロ友のニゲラさんにつけてもらいましたぁ♪
“ゴーゴー・はるっち”
元気な名前でこれもお気に入りぃ~♪

で、以前1番花をご紹介した“スヴェニール・ドゥラ・マルメゾン”

2番花ですぅ~♪ゎ~ぃ!
後ろに見える蕾・・・真っ白! il||li▄█▀█●il||li
この雨で病状が酷くならないといいけど・・・。

そして最後は・・・はるっちが愛して止まない“ロサ・グラウカ”

以前もお話した通り、銅葉がかっこえぇ~!
更にお花も可愛すぎぃ~!
で、ついにヒップも出来てきましたぁ♪

どぉ?綺麗じゃない?この葉っぱの色に赤茶色のヒップ♪
やっぱりこのグラウカは最高のバラじゃぁ~!
+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚カ*゚ワ.:。イィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

お知らせぇ~♪
諸事情により、暫く記事のアップが遅れますが、
訪問は出来るだけしますので、遅くなるかもしれませんがよろしくね♪

この記事に使われた“はるっちライン”は http://blogs.yahoo.co.jp/hal414141/52405679.html