イメージ 1

皆さん、こんにちは♪

広い範囲で今日は雪みたいですね。

皆さんの所は大丈夫でしょうか?

安曇野は30センチ位の積雪ですが暖かいので雪かき1回した後は道路の雪も溶けてくれています。

雪に慣れていない方で雪が降っている地域の方は充分に気をつけてくださいね。




はるっちからのお知らせ…

あのねぇ…はるっちこの1週間猛烈頭痛が酷く睡眠不足の日々…

で、耐え切れなくなり病院に行きましたが睡眠不足の弱った体に風邪の菌が襲い掛かりダウン。

風邪菌に…

『いやぁ~ん、お止めになってぇぇぇ~!』

と懇願しましたがダメでしたぁ…。襲われましたぁ…ぐすん。

(病院の待合室には風邪の方が多くて…そこで一緒に待ってるんだからうつるわねぇ…ぐすん。)

どうにか雪かきはして来ましたが…辛いでございますぅ。

近所の方にも『フラフラしてるけど大丈夫?』と言われ…。

なのでこれからお薬を飲み寝るのです。

コメ返はこの後入れておきますが訪問は出来ませんのでお許しくださいね♪

一応作り溜めておいたラインを3つアップさせて頂きました。

良かったら見て行って下さいませ。


それでは皆さんも体調管理には充分気をつけてくださいね♪



P.S 雪の中体を張ってくれてるラスカルと写真の後方でリカちゃんパンジーはてんこ盛りの雪の下。
   良くやったと声をかけてやって下さいね♪



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/4d/fa/hal414141/folder/1707945/img_1707945_30872888_6?1202011333