本日より二泊三日 チビchan 移動教室へ

さすがです
小さな頃からだけど チビchan は
自分一人で支度☝️
念のためって思っても 大丈夫だからって

本当に 大丈夫なのが

爆笑さすが 四人目てへぺろ
{CADF7DB0-B8F1-44F0-8430-B8A1ABABE929}

これは 私のインスタ用👇!?
{B3A5772D-71D9-4DDB-9D22-A3D005E15B5E}

 笑笑 わらわらラブラブ

そして
{D17DF020-9096-4516-AAD3-827D98DE8D75}

美人さんのⓂ️chan とキラキラ

   行ってらっしゃい チビchan トイプードルトイプードル
{3CEB1FC7-88CA-4F45-A09E-4E997EC83900}

お見送りのとき
バタバタしたのは 右の💕ジュリ💕
いつも みんなに怒られるくらいに
ジュリを抱っこしてくれる チビchan が
大きなカバンを持って 大きく手を振って
いる姿に 寂しくなったかな?

そして 二女
帰ってこない 帰宅はam11:00 💢
今日は school event in Hawaiiやしの木の買出し日ビキニサンダル口紅乙女のトキメキなのに このありさま💢💢

世の中の 母子家庭組は 親は 出来るだけ周りと同じようにさせてやりたい
子供は 買ってもらうから 少しでも家事を手伝う
↑ 当たり前 暗黙の了解 だと思う
っが 二女は 違う  今時の若者 ごく一部の今が楽しければそれで良い 恩はない
そんな感じ 本心はわからないけど
っで 朝からバタバタしていた私は 少し寝ることにしたら 30分くらい横になれば?の二女の優しい言葉かけに 甘えた っではなく イラっとしたね

 散々なことしてきて それでも イベントに参加を進めて 何かが変わるかもっで ずっとずっと 手を差し伸べたつもり
それが 昼帰り +  態度 + 30分❓❓❓
なんじゃコリャムキー
私は 不貞寝
一度目を覚ましたが 疲れからか また zzz
起きたのは pm 18:00すぎ

二女には 今日は行かない 行く気もない
それだけ伝えて 終了

って事で 一度も 外へ出てなぁ〜い

チビchan  寝たかな?

彼は また 当たり前のように 連絡がない
もう 辞めたいって 何度思ったか

私のまわりの
               みんな〜

        お  や  す  み  な  さ  い  照れ