次から次と色々壊れる?昨年末に自分のスマホ水没させて!この間、台所の照明(と言うより電器?)は本体壊れるし😰先週は旦那さんのタブレットが調子悪くなり、やっと昨日ドコモショップへやはり故障です‼何故だろう?保険的なものに入ってなくて‼六万超え払って修理か買い換えだったので…買い換えました✨端末料金0円の在庫あり🐜❗ラッキー?でした🎵