昨年末に自分のスマホ水没させて!
この間、台所の照明(と言うより電器?)
は本体壊れるし😰
先週は旦那さんのタブレットが調子悪くなり、やっと昨日ドコモショップへ
やはり故障です‼
何故だろう?保険的なものに入ってなくて‼
六万超え払って修理か買い換えだったので…
買い換えました✨

端末料金0円の在庫あり🐜❗
ラッキー?でした🎵