ご訪問いただきありがとうございます😊

今日は、パパの休日

お姉ちゃん達の買い物に行って来ました。

市販の化粧水が合わず無印の化粧水がいいという事でちょこっと寄りました。

そして、無印のスープとパスタ🍝ソースを買いました。

これが美味しいらしいです。
ダイエット中のお姉ちゃんのリクエスト

パスタはパパのリクエスト
食べるの楽しみ

そして、ついでにカルディも

リピ買いもあります。
コーヒーミルクはリピ買いです。
パパも好きな定番ドレッシング
ヒマラヤピンクソルトもリピ買い


そして、今回初
ピーナツバタークリームを買いました。
ノアさんピーナツバタークリームが好きなので買ってみました。
どうかな?
ブルーのエコバッグも買いました。

大きさも気に入ってます。

生ハムも買いました。

自粛の為
また、しばらく行けないかな。
そして‥ノアとダンボールハウスを作りました。
手作り感満載ですが
お気に入り

壁とかは徐々にやってきます。
奥のダンボールはお風呂らしいです。
ライトも置いてありリビングにダンボールハウスがあるため‥かなり狭いですが
本人がかなり気に入ってるのでいいかなって感じです。

家に居る時間が長いとやっぱりストレスは溜まります

まだまだ、続く自粛
上手く付き合っていかないと‥
カルディはオシャレ