ご訪問いただきありがとうございます😊

16日から会社が休業になってしまいました。

補償は、あるので来月中旬から下旬まで休みになります。

初めての1ヶ月お休み

もう2日で限界


心配した娘達に勧められ

野菜&花を育てる事に


左からイチゴ、ナス、トマト
苗は77円安い


お花も玄関に
お花も増やそうかな

そして、三女のりんちゃん
ママこのままだとカビちゃうから
ぬか漬けもやったらと

簡単ので

上手くつけました。
結局、りんちゃんがほとんど食べてしまい
ました。
りんちゃん自分が食べたいから言っただけね。
ノアも入学式も5月になってしまいました。
しばらく、一緒
明日も花探しに行こうかな。
コロナ怖いから朝一に行こうかな