おはようございます。

今日はちょっとどんよりした天気ですが

徐々に晴れて暑くなるとの予報なので

大物の洗濯しましたよ〜


そんな今日の予定は

①耳鼻科に行く〜

最近耳鳴りがしていて…

楽器吹き過ぎかしら?

大音量をまじかで聞いているからね〜

心配なので

診察してもらいます〜



②8月の発表会の合わせ

フルートと二重奏合わせです

前回のアンサンブルレッスンと

私の個人レッスンの

おさらいをしながら

仕上げて行きます〜

なんとかバスクラリネットいじめにならなそう〜

テンポ落としても問題なさそうよ〜

これで楽しく吹ける!!



耳大事に

過ごします〜

多分肩こりからきているのもあるだろうな〜


皆様もご自愛くださいませ

良い一日をお過ごしください




上の占い

パープル?

ラッキーカラーかしら

パープルもの身につける?


ひらめき

大事に過ごします!

今ひらめいたことは

練習帰りに

アイスを買おうと思っている〜

最近は

シャトレーゼのチョコバッキーシリーズに

ハマっています〜



サメの泳ぐレストラン

お墓参りに帰省した時に立ち寄ったレストラン🍽️