おはようございます。

今日の天気は曇りかな?

洗濯物、乾きますように。


今日は美容院へ行く予定です。

予約を5日早くしてもらいました。

長さが中途半端で、まとまらないので

カットしてもらいます。


それが終わったら

楽器の練習と

お掃除でしょうか?


楽器は

新しい楽譜が色々とありますので

その譜読みをしたいです。


掃除は

来週息子のお友達が泊まりで来るので

気になるところを

少し丁寧にできる範囲でやりたいと思います。

やりだすとキリがなくなるし

時間が大幅にかかるので

程よく適当にできる範囲でと思っています。


しかし

先週くらいから

腰が痛くて

あまり動きたくないのですが


リバビリがてら

ぼちぼちと動きますかね



ブラームスの序曲


これも新曲です。

週末に分奏合わせがあります。

その日はクラリネット私一人なので

1st吹きます。

分奏の講師はクラリネット奏者です。

どんな学があるかな?

楽しみです♪