今日は晴れ

気温が上がるとか。


今日は愛車の車検です。

時間がまだ決まっていないので、開店時間になったら問い合わせをしましょう。

台車は何が用意されているのかな?


あとは、ピアノ合わせの練習会場の本予約をしに会場に行きます。


それと、1番大事なこと。

一人暮らしの母が心臓疾患があるのですが、大事な受診をします。

冬の間、何度も発作があってニトロを飲んだとか。

離れて住んでいるので、一緒に受診はできないのですが、受診後に電話をして様子を聞き取りたいと思います。


あとは、いつもの、楽器の練習をしますよ。

一音一音、心をを込めてね。

私の音は私にしか出せませんから。

この音を大切に響かせることを意識しています。


今日も楽しい一日になりますように。



昨日、我が家の玄関の軒先に、ツバメさんが来ていました。

今年も、子育て、巣立ちを楽しめます。