ライン川下り、最高のおのぼりさん状態ですが、ともに旅をしたみんなとひと時の団らん。

いけないと知りながら、地元で有名な、アーズバッハというブランデーをあおり・・・


日々元気で過せたら最高ですよね!
川を下る毎に、お城が・・・ゾーネック城・・・

なぜか一番気に入ったお城・・・


日々元気で過せたら最高ですよね!
こちらのお城も綺麗なお城で・・・

予備知識がない中で、このようなイベントに参加するのも大変恐縮でした。

この頃になると、アーズバッハが効き始め・・・


日々元気で過せたら最高ですよね!
ぐいぐい行き出し・・・


日々元気で過せたら最高ですよね!
カンパーイとなり・・・最終的には、酔い酔い!!

今更ながらに、キチンとお城を見ておくべきであると反省しています。

今度行く時は、しっかり見ます!


日々元気で過せたら最高ですよね!
ちなみに、川下りの船は、このサイズ・・・

リューデスハイムから出港!!

次回は、この街にも宿泊したいと思いました。

なんせ、ドイツ人は、優しい。同じ敗戦国だからか、日本人に大変優しいと感じました。

日本人に勤勉さなども似ていますよね。

ドイツに行かれる方は、是非、こうした人間性も見てみてくださいね。

そろそろ、別の旅行記へと参りましょう。

アジアに戻りますかね!!

ペタしてね