ジュネーブの観光編・・・

まずは、ジュネーブの中心街ですぞ・・


日々元気で過せたら最高ですよね!
当日は、あいにくの雨・・・しかし、休日ということもあり

それなりに人が出ておりました。


日々元気で過せたら最高ですよね!

ジュネーブの教会と言えば、サンピエール教会

ここのオルガンは有名ですね。


日々元気で過せたら最高ですよね!
こんな感じです。素敵でしょ。

しかし、私には、あまり価値がわからず・・・

とりあえず、教会の上段のほうへ・・・


日々元気で過せたら最高ですよね!
サンピエール教会から臨むレマン湖・・・今日も潮ふいてるぞ!


日々元気で過せたら最高ですよね!
旧市街地を見ると何か癒されるのは私だけでしょうか・・・


日々元気で過せたら最高ですよね!
帰りがけ、こんな感じはいかがでしょうか?


日々元気で過せたら最高ですよね!
サンピエール教会の正面です。大きな教会でした。

そして実際に旧市街の方へ散歩です。


日々元気で過せたら最高ですよね!
本当に和やかな雰囲気の街でありました。

明日は、宗教改革記念碑を見に、ジュネーブ大学の構内の、パスティオン公園へ行きましょう!

ペタしてね