どうも・・・tomoです。

本日ようやく、懸案事項が片付き、ようやく正月を迎えました。

本当に少し楽になりました。

いやいや・・・

さて、旅行記は・・・と言えば、前回までのインドネシアを終了し、本日からはタイ・プーケット辺りのお話・・・

その前に、前回、ジャカルタ郊外のゴルフの紹介をいたしましたので、今回はマレーシアのスナップ・・・


日々元気で過せたら最高ですよね!
ダリングベイゴルフクラブ・・・

どうでしょうこの光景・・・と言っても何も解りませんよね。

この写真では、解りませんが、当日は午前中雨・・・

何とか晴れ、ぬかるんだ中をラウンドいたしました。

しかし、蒸し暑く、湿気が多いため、のどは乾きません。このような状態の方が、脱水症状になりやすいんです。

皆さんも、特に東南アジアでゴルフをされる場合は、お気をつけていただければと思います。

しかし、このゴルフ場には、以前写真でお伝えした、オオトカゲも泳いでおり・・・

ジャングルゴルフといった感じでした。

良い感じでした!!


今日は、昨日の徹夜の影響で、眠さが増しておりますので、このあたりで・・・


日々元気で過せたら最高ですよね!
この街は、プーケットタウン・・・

面白い街でしたよ!

明日以降お伝えします。

では、お休みなさい・・・

ペタしてね