日々元気で過せたら最高ですよね!
この無人島・・・

アイランドホッピング中に探しました。

アイランドホッピングとは、様々な島を文字通り回るのですが・・・

この島は、ピクニックランチ!で向かった島です。

このエルニドでは、前日のDinnerの時に、翌日の予定を聞かれます。

その際に、色々アクティビティーをお願します。

このピクニックランチの時は、持参するシャンペンやワイン、ジュースなどを持参し、

写真のように、パラソルを立ててもらい、バーベキューセットを持参して無人島へ・・・

無人島についてから、約3時間の放置PLAYとなり、無人島に自分たちしかいない状態になります。

何をしても、見ているのは神様と太陽と鳥だけです。

本当にロストの世界・・・

このまま本当に迎えがないのではと思うほど・・・

もちろん迎えに来てくれますが・・・



日々元気で過せたら最高ですよね!
一度、部屋に戻り、夕方からは、マングローブツアーへ・・・

ラゲン島の反対側にマングローブのジャングルがあり、夕日を見ながらのツアー

ジャングルにいることを実感しました。

虫とか動物はあまりいませんので、ご安心を!

前回もお話しましたが、こうしたアクティビティー・食事は全てインクルードです。

旅行料金は、少し高めですが、全体的に考えれば安いのではないでしょうか?


次回も様々なアクティビティーをfご紹介いたします。


ペタしてね