日々元気で過せたら最高ですよね!
マレーシアシリーズ・・・

本日は、キナバル山に関してです。

4095mの東南アジア最高峰どうでしょう・・・

この山頂付近の恐竜の背中のようですね。素晴らしい!

なかなか、この様に、山頂に雲がかからないことは少なく・・・

私が行った時は・・・


日々元気で過せたら最高ですよね!
こんな感じでした。また違った感じですよね。

この山の付近は、自然公園として世界遺産にも認定されています。

是非、行ってみてください!

ちなみに、このお山…不思議な力を感じる山でした。

パワースポットといっても良いんでしょうね。

この公園付近、登山道入口付近はとても涼しく、東南アジアではない雰囲気です。

かなり登山されている方もいましたので、是非登山に挑戦してみては!

次回、ふもとのポーリン温泉編です。

期待される方は・・・

ペタしてね