昨日に引き続きミラノ情報です。

余りよろしくな良情報です

が・・・

ミラノ中央駅からDOMO駅まで地下鉄にのり移動

DOMO駅の階段をあがるとミラノ大聖堂が姿を現わします。

この姿壮観といった感じです。


日々元気で過せたら最高ですよね!

私が訪れた、2002年は、改装中の為、別写真を使用いたしました・・・



しばらく、この素晴らしき景観にみとれていると・・・

「はと写真を撮らないかと・・・」

声をかけてきた怪しき姿・・・

「俺浅草出身だしね」と言っている間に、相棒の掌に豆・・・

はとが、ヒッチコックの鳥のごとく・・・叫び

知らない間に、相棒の周りには、ハトだらけ、take a Picture Please・・・マジ!

お願いしてないし・・・


写真を撮り、案の上、2euro と言われました。

ふざけんなと思いながらも、しょうがないと思い支払うと・・・パンチ!メラメラ爆弾

More*3、マジギレ寸前で、スイマセンと謝られました。

油断大敵!


ハトの襲来の際、ひそかに糞を浴びたこんな運のある私に


ペタしてね