本日は、少し戻ってギリシャでのお話目


海外でアイスコーヒーを飲まれた方は、あまりいないのではないでしょうか?


特にヨーロッパではアイスコーヒーを飲む習慣はなく、「お前、冷たいコーヒーか?パンチ!


みたいな雰囲気で、「日本人はコーヒーの味が解るのか?」という雰囲気になることが多く・・・

特に東南アジア各国では、甘いあま~いコーヒが登場することが多いと思います。

ブラック好きのともちゃんは、いつもNo Sweet Please と出来ない英語をフル回転・・・

しかし、ミルク入り・・・ち~んガーン


残念ながら真意は伝わることはなく・・・


前置きはさておき、ギリシャのアイスコーヒーですが、甘くミルクも入り、聞けばインスタントコーヒーのようですが

これが激旨!

思わず・・・てまうやろ!!叫び

と叫んではいませんがそれくらい激旨なんです。


是非お試しくださいませませ!!カフェでギリシャの街並みを見ながら飲むアイスコーヒーは最高です。

ギリシャでは、ムサカや臭いの強いカッテージチーズではなく、アイスコーヒをお試しくださいませませ!


アテネでタンクトップで歩いていたら、逢う人全員にガンをつけられた私に・・・


ペタしてね