ブログの背景にもなっているサントリーニ島に行った時のお話・・・

世界一の夕日といわれるサントリーニ島の夕日ですが、本当に世界一ではないでしょうか?

白壁の街並みが夕日でピンク色になり・・・これがマジヤバ!超綺麗です。

ギリシャへ行きづらいこともありますが、あこがれはあっても行かれた方は以外と少ないのかもしれませんね。

ちなみに、私の周りでは殆どいません。

2002年の日韓W杯中!しかもイタリア経由でアテネ更に、サントリーニまではプロペラ機で移動をしましたが・・・

何と、飛行機が平気で遅れる始末・・・しかもアナウンスは、機体整備に時間を要した・・・

俺の横で、機長と思われるスウェーデン人がサッカーの試合を見ていた・・・

あいつ夢中になってたし・・・

夢中になりすぎだし・・・


本当にサッカーは偉大であると・・・マルペンサ・アテネの空港で再認識をした出来事でした。

写真は宿泊したホテルアトランティス・・・

ここのオヤジもマルボロライトで大喜び!有名なだけに、日本人も多く宿泊するようで、日本語もしっかり話しておりました。なんか調子狂いますよね。


日々元気で過せたら最高ですよね!

こんなサントリーニ島に行ってみてはいかがでしょうか?

サントリーニのトップレスビーチで中年女性を見かけ、顔をそむけた小心者の日本人

こんな私に・・・

ペタしてね