焼きそば。美味しいですよね。
おうちでも、食べたい作りたい。

わかりますよ。
でもね、おうちは店ではないですよね。
大きな鉄板もないし。

フライパンで作ると焦げるでしょう。
コンロ周りも汚れるし、野菜とかが飛び散ってね。

だから、おうち焼きそばは、蒸すのです。
豚バラを鍋で煮ますね。
そこへ、野菜と市販の焼きそば麺を入れてすぐにざるで湯切りします。

湯切りしたらボールに移して、粉ソースをふりかけて、まんべんなく混ぜます。

本来これで出来上がりですが、フライパンにうつして、さらにお好みの焼きそばソースとかでジュージューしてもよいです。

そうなんです。手のこんだカップ焼きそばなんです。

お試しくださいませ〜。
{C970F23E-ABED-4455-A134-0ACCA0EA84C7}