俺は 元気玉 | 狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

イルーナ戦記内の戦闘スキルやステータス、シナリオや見えない裏事情などを、
愛と熱情と妄想のみで活字変換して具現化する、
為にならない自己満足な独り言。

たまに関係ないこと書きます。

たまに歌います。

たまにエロい。

ミスルナにて活動中。





お久しぶりでございますね!

༺アスラム༻でございますよ!

最近は動画の方に力を入れておりましたので
コチラが疎かになってましてケフン


……だって動画でネタ使っちゃうから
書けなくなっちゃうんだもんしょうがないじゃ

なーーーい?


てかアメバブログ重いな!
余計な情報とかいらないから!

タップして反応来るのに10秒20秒かかるんですよ。昔も酷かったけど今はもっと酷い。

この端末との相性もあるのかなぁ……

相当イライラしながら書いとります。
もっとサクサク書ければねぇ 昔みたいに

それならほら、もっと書くのにね。


知らんけど



今回はですね、
動画にできない内容なのでコチラで書きます。


先日、とあるフレ様とお話しまして。

この方は先に行われた
「グラディエーター火力大会」にて
色々アドバイス下さった
オブザーバー的存在。

この方のおかげでこんな犬もですね
3位という結果を勝ち取れた訳なんですけども


その方から、こちらの品々を託されました。












というラインナップ。

頂いた時とクリスタを差し替えたりしてます。

この他にもクリスタとかスピナとか。


託されました。想いとともに。




犬を昔から知っている方は存じているかと
思いますが、

犬の装備は結構、頂き物が多い。


そのせいか、とある所では

「貰い物でドヤる乞食」

みたいな書かれ方もされたこともあります
(  ゚ཫ ゚)


まあ、そう思われても仕方ないでしょうねぇ

事実、そうですからね(´∀`*)


なのになぜ、


今回もまた、こうやって晒したのか。

敢えて晒すのか。


答えは簡単です。


想いが
込められて
いるからだ


俺は何言われようと構いませんよ、
心臓強いんでね。アハ


でも今回も然り、今までも然り……


みんな託してくれるんです。

強くなれ、と。


自分の分まで頑張れ、と。


一つ一つに想いが詰まってるんですよ!


俺の背中に乗せてくれたんです。


断る理由などありはしないのだ。
だから売らずに墓場まで持っていくのだ。


使い倒して使い倒して使い倒して使い倒して


成仏してもらうために
(いや死んでない)



じゃあ、その想いを受けて
俺がどうするのか。

犬はどう、戦っていくのか。

大事なのはその一点に尽きる。



犬はもっと強くなるよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
頑張るからね(´nωn`)



そう、俺は元気玉











オラに元気を分けてくれ……!








またはこれ









「俺の体をみんなに貸すぞっ!」
(死んでません)