書けば言葉の泉湧く | 狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

イルーナ戦記内の戦闘スキルやステータス、シナリオや見えない裏事情などを、
愛と熱情と妄想のみで活字変換して具現化する、
為にならない自己満足な独り言。

たまに関係ないこと書きます。

たまに歌います。

たまにエロい。

ミスルナにて活動中。

いやはや暑かったり寒かったり
季節の忙しい6月の札幌から
お送りしておりますが
皆さんイカがお過ごしでしょうか


札幌でもこの季節に30度超えたり
なんかしちゃってですね

そんな暑い日はあれですね

ドボンとプールに飛び込みたいですよね



潜った瞬間の、無音の世界



遠くに聴こえる、泡の音……



そして

鼻に来る塩素くせーやつ



恋しくなりませんか、夏は。

あの、塩素が。


塩素、入れたくなりませんか?


ならない?そう……






私ね、キャンプが好きでね


毎週のように行きたい気分だけど
そうもいかない


そんな時はね


夜な夜なベランダに出て、



嗅ぐんですよ




蚊取り線香の香りを



クンカクンカするんです


すると!あら不思議!

まるでキャンプに来てるみたい(´∀`*)






俺だけですか?そう……







メンテですね!


なので、メンテのお供に、
とブログ書いてます。




なんかね、最近

ブログ熱が急浮上してきてまして
ですね!!


書けば言葉の
泉湧く状態

なんでございますのよ!


その分、
イルーナやる時間が減るんだけれども……




あれかな!もういっそのこと

イルーナ辞めちまうか







本末転倒ですね


イルーナブログですからねこれ


統合でフレもわんさか増えた今、

辞めるわけには
参りませんわな!



それこそ、

フレ全員と寝るまで
辞められませんわな


一通り寝とかないと。

1回寝ないと
分からないことって
あるじゃないですか。
ねえ。



まずはそうだな


男性なら
菊さんかな








男性なら
!?








キャップ解放、シナリオですね!


調整後の初キャップ解放

アスラムのステ振り

がこんな感じなんですが、

新しいステポは
Aにドンドコ振る予定です(´∀`*)



調整のお陰で
グラディエーターも遂に
(少なくとも私は)


「神殺し」

が出来るようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧




いやぁ……楽しいですわ(*´д`*)ハァハァ
生と死の狭間を行き来しながら
永遠に戦い続ける……
(要は時間がかかる)


次の首はアルマス!

随時、奴らの首を掻っ切って
動画にまとめて晒してやろうと
思っております(๑ ิټ ิ)ヘヘッ








いやいや!


またれい!!


ソロが強くなった
それは認めよう


だがしかし!

それは今回の
本懐にあらず!!!



グラは
タンク職


これがいよいよ
本格的になったのでございますよ!




タンク関係といえば

私のこの記事も読んでくださいね

面白いですから(自画自賛)




一応ね、
私なりのタンク装備も
整えて来たんですよ!



そしてどうやら


それを試す日が来たようです。




アタッカーに
ハイザのリコさん

バッファーに
ミンスのグリパパ


ヒーラー...
すいません聞いてません


そして私が


トゥアンクゥー!!!

ブロロローーン!!


どうしよーヘタこいたらー


なんか緊張するぅー



ドキドキするーーーーーうーわーーーわーーーー






頑張ってみます