吾郎、相場師ぶる。※マリリン追記 | 狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

イルーナ戦記内の戦闘スキルやステータス、シナリオや見えない裏事情などを、
愛と熱情と妄想のみで活字変換して具現化する、
為にならない自己満足な独り言。

たまに関係ないこと書きます。

たまに歌います。

たまにエロい。

ミスルナにて活動中。


あっぷぅー
しばれるねぃー

ビタミンCの不足がちな
この季節
いかがお過ごしてんだべ
おめぇら!


-12度の札幌から
お送りしささっちゃう
アスラ吾郎さん
ですよっと



3月もすぐそこだってーのに
おめぇ

まだまださっびーなー!おお!



家を出たら2分で出くわす
この光景









自然の神秘が
徒歩2分です



こんなシバレル北海道でもおめぇ

ホットな話題で
もちきりだったべ!おお!



そうよ!
平昌オリンピックな!
おおおお!


北海道出身のアスリート達が
おめぇ

ドンドンドコドコ
メダルラッシュな!すげぇべ!




リアル吾郎さんあれよおめぇ

目元が


小平選手に似てる
って評判でよ!

……まあ、
ただタレ目で
目が離れてるだけなんだけども



毎朝職場にいくたびによ、
弄られるのよ。


「あ、金メダルおめでとうございます」

ってよ。


そりゃおめぇ
振られたら応えるのが
心情だべや。


「あ、ありがとうございます」
なんつってよ、


あれよ、スタートのあのポーズな?

吾郎さん浮かれて
あれを取るのよ











そんな毎日。



あとあれな!



「したっけJAPAN」?


違う


「そだねーJAPAN」な



もうな、かわいいしかねぇな
おお!


彼女らのお陰で
北海道弁が多く広まったもんな!



吾郎さん昔っから
「マリリン」のファンだからよ!

もう、あれだ彼女らの活躍
みる度にもう、(*´д`*)ハァハァよな!




もう、あれだよおめぇ


吾郎さんの
色んなところが

吾郎さんの
身体中の
色々な所が

押ささっちゃう(*´д`*)♡




あ、


押ささっちゃう!
押ささっちゃうーー!!












アアァーー♂
(エナ風)





てな感じでな?


そろそろ本題に入るか!おお?

本題に
入らささっちゃおーかな!






四月にくるべ?
「ワールド統合」な?

それに向けて
フレ枠空けたりとかして
準備してるんだけども


あれだな!おめぇ

おらぁパルルにいるっていう

「狂犬アスラム」さん

に会いたくてな!おお!

これ読んでたら
そっちも準備しといてくれよな!
おお!




じゃなくてよ。


相場の話しな?おお。




吾郎さんの読みじゃおめぇあれだよ




まず
島関係は一旦
リセットよ。おお。


島アイテムは1度
「未設置」扱いになってよ?

ペットは1匹づつコンバートな。

これはおめぇ
「ガラケー」から移行した時が
こんな感じだったはずだったはずよ

忘れたけどな!


んでよたぶんよ?たぶんだけど!


露店も1回リセットされると
思うのよ。おお。


んでな?

露店機能が復帰と同時に

みんなが一斉に店開きよ。な?


そーすっとよたぶん、
最初は全体的に高め設定の値段が、

1番人口の多い「パルル」相場に
近付いていくのな?

ただこっからよな。

ダルカンとミスルナの
商売人も参入するから、
更に値引きがすすんで、

最終的には
現在のパルル相場より
安くなる見込み

だと!
吾郎さんは睨んでる訳よ。おお!


そうなるとよおめぇ、

ミスルナ民はどうするか

「今あるアイテムを
スピナ化して
新ワールドに持ち込む」

って動きになるわな。

てかもうなってるわな。おお!



この先のミスルナは
一気に値崩れが進んでいくべな。

とりあえず吾郎さんも
売れるものは売り切って、
四月に備えようかなと。


思っとります。







普通!



チョー普通