今朝、バラの家さんで注文していた苗が届きました。

ホワイトマジックという名前です。


名前に心惹かれるものがあり、前々から、気になっていたバラです。見るといつも売り切れていたのだけど、


今回は、たまたまワゴンセールで見つけました。

きっと今が、ホワイトマジックをお迎えするタイミングだったのだと思います。

2割り引きでお安く買えて良かったです!




ホワイトマジックは、タイプ3のバラです。

お庭にあるタイプ1とタイプ2のバラよりも、

難易度の高めの育てがいのある品種です。



ほったらかしでは来年はこんなに華やかに咲かないでしょう。


薬剤散布もきっちりと月3回はして、

手をかけて、大切に大切に栽培をします。(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)



今までつぼみがたくさんついた苗が届いたことはありましたが、花が咲いた状態の苗が届いたことはありませんでした。


さらにSALE品なので、最後の一株の売れ残りだったりするので、

苗のカタチはあまり期待していませんでした…






ダンボール箱をあけると、上品な香りがふんわり漂ってきて、たくさんの白いバラの花♪



予期せず花束が届いたみたいでうれしかったです。(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪







読んでくださってうれしいです。

ありがとうございます。