居眠り博士オフィシャルブログ

居眠り博士オフィシャルブログ

ピグ漫画であった事を書いています☆

Amebaでブログを始めよう!

皆さんおはよう( ´艸`)

こんな朝から居眠り博士オフィシャルブログみてくれる人、感激~~ドキドキ



この後の9時に学校に行くんだ。修了式じゃなく、6年生の卒業式。うちは今年5年生になるんだ。


早いなぁ。来年6年・・・。中学生あっという間。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



卒業式終わったらまた更新するね音譜







ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye



ペタしてね 読者登録してね フォローしてね