やっほー!皆さんおはよう( ´艸`) こんな朝から居眠り博士オフィシャルブログみてくれる人、感激~~ この後の9時に学校に行くんだ。修了式じゃなく、6年生の卒業式。うちは今年5年生になるんだ。 早いなぁ。来年6年・・・。中学生あっという間。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 卒業式終わったらまた更新するね ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye