​まだまだ暑い😵


皆さん保険の担当者さんから

しっかりアフターフォローありますか☝️


時間がたつと保険の内容なんて

全然覚えてないですよね。


わたしもそうだったんです

20代のころ保険に加入して

特に何が何だか理解できてないのに

内容なんてもっとわからず(笑)


年齢が若い時は保険料は安い

年齢が高くなると保険料が上がる


20代の時に入ったまんまの保障内容だと

万が一の時に不足してる部分が

必ずあると思うので見直しをしてくださいね


今日は15%offからスタートする

保険のお話しです


普通ならば保険料は上がってくのですが

保険料が下がります🤭☝️


健康増進型保険です👏


ゴルフする方

ジム行ってる方

普段走ったり、よく歩く方

アプリを利用してポイント貯めて

保険料を下げましょうという

掛け捨てだけど完全掛け捨てじゃない

みないな感じですね😊


Apple Watchやスマートウォッチ

利用してる方増えてるので

携帯と同期してザクザクポイント貯まります


1年に1回健康診断書をアプリの

写真にて撮影し

同じく1年に1回アプリ内のアンケートの

オンラインチェックをする事で

大きなポイントになりますよ


週間目標があり

1週間で決まったポイント達成すると

ルーレット回せてドリンクチケット

などがご褒美でゲット


私は昨日クリアして

スタバ500円分チケット🎫

でました😋


スターバックスラテのグランデ

もらいに行きます☕️


何かと物価高なのでせめて

保険料抑えたいって方にも

いいと思います☝️


何かご質問などあれば

いつでもコメントして下さいね〜


またアップしまーす👋