手作りスーツで成人式 | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

 ​成人式㊗️





成人年齢が18歳に引き下げられましたが


1月9日無事に成人式を

迎えることができましたダイヤモンド


はたちのつどいクローバー

わがまま末っ子ですが

最近は周りの人を気遣うようになり

成長を感じていますウインク







そしてこのスーツは

息子が自分で作ったんですハサミ


2枚重ねのジャケットがポイントかな飛び出すハート


見えにくいですがパンツも

ちょっと変わったデザインです爆笑



自分で作ったスーツで

成人式に出るとは

想像もしていなかったので

親の私達も良い思い出になりましたルンルン







やっとここまで

大きくなったねおねがい


成人おめでとうシャンパンロゼワイン








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ