おはようございます | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございます晴れ




朝はねむねむのモモちゃんトイプードル

同じく頭が働かない飼い主です汗







手を伸ばして
ぼーっとしていますウシシ










カメラを向けると
なかなか目を合わせてくれませんねー











でもちょっと気になって
チラ見目











ほよっ?





何か気になるようですうーん





んっ?










クンクン音譜









きゃっ可愛い〜ラブラブラブ
(親バカですみませんにひひ)



何気ない
のんびりな朝でしたラブラブ











内容が薄く
申し訳ありません笑い泣き


しかも字がちっちゃいアセアセ








いつもブログを見てくださり
ありがとうございますクローバー








モモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ