お散歩 | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

こんにちはニコニコ






お天気が良く気持ちよく洗濯日和だけど…
今日も朝から暑いチーン汗


 









暑くて

もう朝か夜しかお散歩に行けないね笑い泣き










立ち止まりましたねー汗



犬見知りするモモちゃん

ワンちゃんがいる家の前を通るのを

すごく嫌がりますあせる





でもお散歩中のワンちゃんは

リードで繋がれているので

強気になるんですえー








オシッコ出ないけど
公園のいつもの場所でシュッシュッDASH!


砂がかかるよぉ〜笑い泣き




たくさんお散歩して痩せなきゃねウシシ
飼い主もいっしょにあせる






モモちゃんに励みのポチッとよろしくお願いします笑い泣き下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ