狂犬病予防注射 | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!


こんばんは星





今日は狂犬病予防注射の集団接種の日でしたが

緊急事態宣言が出て中止になりましたチーンあせる












何かを察したのか
そわそわしていたモモちゃんでした滝汗


近々、動物病院で受けましょうアセアセ









ワクチンが打てなかったモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします笑い泣き下矢印


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ