母の日 | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

昨日は母の日





長男夫婦から

ゴールドアップルりんご

金運UPらしいです爆笑











次男から

お花ピンク薔薇

人生初のバイト代で

買ってくれましたおねがい


こちらは健康運UPらしい爆笑





兄弟揃って…笑


そんなに運がないように見えるのかな笑い泣き











東京にいる長女から

誕生日と母の日を合わせて

美顔器パック


最近、肌のハリがなくなって

欲しかったんですラブ





みんなありがとうハート

幸せな母です音譜








モモちゃんからも

毎日癒しをもらってます恋の矢




可愛い寝顔照れ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ