出来ました(♡ˊ艸ˋ♡) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

こんにちはニコニコ



あいかわらず絵文字を入れるのが
不便なままで
文字の色も変えられませんえーん







オーダーいただいた牛の着ぐるみを着た
ハリちゃんですハリネズミ









春バージョンのハリちゃんハリネズミ


いつもありがとうございます笑い泣き









こちらは店頭用で
少し大きめのハリちゃんですラブラブ







こちらもハリちゃんを
取り出せるようにしています照れ

今、この着ぐるみバージョンを作るのが楽しくて
他の動物にも挑戦したいと思ってますルンルン









こちらは風船🎈を持ったクマさんくま














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ