トリミング | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

こんにちはニコニコ



投稿の順番が前後してしまいましたが
先日、トリミングに行ってきましたハサミ






トリミングに行く前のモモちゃんトイプードル









兄ちゃん…
チョキチョキは嫌いでちガーン







ぶるぶる震えてるモモちゃんを見ていると
これでいいのかショボーン…?って
毎回かわいそうになります汗








がんばったでち!








飼い主はスッキリするけど
モモちゃんにとっては負担が大きいよね汗




家で切ってあげられれば
いいのですが…アセアセ




伸びてる途中で
ちょっとカットすることはできるけど
…なかなかチーン


素人には難しいショック



トイプードルちゃんはカットすると
別人別犬になるよね〜笑い泣き







切ってすぐのモモちゃん
ぶちゃかわデレデレ




今回も頑張ったね照れ






トリミングを頑張ったモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ