やっぱりこれだね! | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

 


モモちゃんが大好きな
ペットボトルのおもちゃジュース









紐をつけてブンブン振り回して
毎日遊びます照れ









三ツ矢サイダーを飲むたびに









ちょうだい!ちょうだい!
と言われてしまいますアセアセ









中身が入っていても
お構いなし笑い泣き
鼻でツンッとされ
倒されてしまいますチューアセアセ









みどりのペットボトルを見ると
遊びたくなるでちびっくり










可愛いから許しちゃう酔っ払い



親バカですみません笑い泣き







ペットボトルが大好きなモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします照れ下矢印

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ