雪だるま | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ



今日は雪もすっかり溶けて
いつもの生活に戻りましたキラキラ





この2〜3日
雪遊びで疲れたモモちゃんです笑い泣き









末っ子がモモちゃんのために
雪だるまを作ってくれました雪だるま









何してるでちか?
雪だるまだよ⛄️









なんだかよくわかんないけど
兄ちゃんが作ってくれたでちラブラブ









優しい兄ちゃんラブって
思ってたら雪を投げられたでちガーンアセアセ













楽しそうなふたりデレデレ



モモちゃんは人間の歳でいうと
息子と同年代ドキドキ


気が合うんだろうなぁ〜ウシシ






雪遊びをたくさん楽しんだモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ