寂しいお正月でした(;ω;) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ





年末年始は忙しいわが家の大黒柱・・・あせる



モモちゃんは大好きなパパしゃんがいないので
毎朝2階に上がり探していました笑い泣き








降りられないから
迎えに行くと…




階段の隅っこでしょんぼりガーン

















次の日も

















パパしゃんがいなくて
寂しいね笑い泣き汗










なのでハンバーグを食べて























元旦12時になって
近所の神社に一緒に初詣に行きました⛩




こんな時間に外に出るの初めてでちキョロキョロ











もっと一緒にいる時間が増えるといいね笑い泣き








寂しいモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします笑い泣き下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ