お宮参りと納品 | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

こんにちはニコニコ



今日で8月が終わりますが
まだまだ暑いですねチーン汗


そんな暑い中 
チビちゃんのお宮参りに行ってきました赤ちゃん


自分の子供達はみんな冬生まれなので
暑い時期のお宮参りは初体験おーっ!あせるあせるあせる


暑かったぁ〜アセアセアセアセアセアセ
しっかりおばあちゃんしてきましたよチュー









子供が結婚し孫が産まれて
みんなでお宮参りに行けること…
普通の事と思いがちな事が
幸せなんだと改めて思いましたおねがい











汗だくになった帰りに
madam bunさんへ車DASH!



お友達の誕生日プレゼントにと
オーダーをいただきましたハート





ワンちゃん犬とハムちゃんハムスタークローバー
誕生日プレゼントに
私の作品を選んでくださり
とっても嬉しくて
楽しく制作させていただきましたルンルン



ありがとうございました♡







こちらは店頭用におねがいキラキラキラキラキラキラ








地方発送もしていただけますおねがい








モモはずっとお留守番してたでちよハッ










お留守番を頑張ったモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします照れ下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ