夢ちゃんのケージ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ





夢ちゃん達が使っていたケージを
よっしーさんが引き取ってくださいましたラブラブラブ








みんな〜ルンルン
お引越しでちよ〜ルンルン








と…その前に










記念撮影カメラ
なぜ?モモも?



モモちゃんが入るくらいだから
意外と大きい爆笑










夢ちゃんが使ってたお家を
また使ってもらえて良かったハート


そうでちねピンクハート










そして先日、ケージを持って行って
マーティーくんに会ってきましたラブハート






久しぶりのハリちゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い







夢ちゃんより大き〜〜〜い酔っ払い







自力で戻れず
思わずみんなで応援しちゃいました爆笑




やっぱりハリちゃんって可愛いラブハート
クリクリおめめに、ぷにぷにのお腹ドキドキドキドキドキドキ



他の子達も抱っこしたかったけど
みんな爆睡中チューあせる




また飼いたくなってしまったけど
来年は末っ子が進学するので我慢我慢アセアセ








よっしーさんからサプライズプレゼントがプレゼント

ウインクした夢ちゃん
描いてくださっていたんですえーん
1針1針細かいラブ







よっしーさんありがとうございましたラブラブ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ