おはようʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ





毎朝5時起きのモモちゃんトイプードル






おはよ〜う照れ




おはようでちトイプードル晴れ


起きたてモモちゃんですデレデレ





モモは毎日5時に起きるでちよハート
そして父ちゃんがお仕事が休みの時は
2階に上がって
起こしに行くでち爆笑
休みの日がわかるのかなはてなマーク
休みの日に2階に上がりますあしあと






父ちゃんが仕事の時は
また寝るでちzzz

先にパパさんが起きてきた時は
着替える服を見て判断しますウシシ



仕事だったら寝床に戻り二度寝zzz
休みだったらお散歩に
連れて行ってもらえるので大喜びします音符



ワンちゃんってよく見てますよねガーン





ちゃんと見てるでちよ〜目







休みがわかるモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ