イヤイヤモモちゃん(´∀`;) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ





お散歩をしていると…あしあと










これより先はイヤでちアセアセ








行かないでちガーン









たまにこうやってイヤイヤしますショック汗



絶対行かないでち!!




ダダをこねていると…

後ろからお友達のココちゃん
やってきました照れ









モモちゃ〜んトイプードル
一緒にお散歩行こうあしあと









何もなかったかのように歩き出す
モモちゃんニヤリ









イヤイヤしてたのは
内緒でちよ!








東京にいる長女から
母の日のプレゼントに美顔器が
届きましたプレゼント
足の痛み等で今は働きに行けない私のために
仕送りをしてくれたりしょぼん
弟を甘やかしてくれたりべーっだ!
とっても助かってますキラキラ



こんなに良い子に
育てたつもりなかったのに…笑い泣き


良い子に育ってくれましたおねがいラブラブ





ハートありがとうハート








イヤイヤモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ