母の日❀.(*´◡`*)❀. | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




昨日は母の日花束


長男夫婦から可愛いハリネズミのお花を
もらいましたハリネズミ赤薔薇






次男からお菓子爆笑







お嫁ちゃんの誕生日でもありました誕生日ケーキ誕生日帽子

ハートおめでとうハート











母の日と言えば………
毎年モコちゃんを思い出しますドキドキ

強くて頼もしいお母さんハート

小さなモコちゃんからたくさんの事を
学びましたキラキラ








今では娘の夢ちゃんもいなくなり…
ブログでハリちゃんを見ると胸がギュッと
なることがありますぐすん









お空で親子仲良く過ごしてねラブラブ








モモちゃんを産んでくれた
お母さんにも感謝ですおすましスワン







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ