悲劇 | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ



不定期更新になってしまいましたが
訪問、いいね、フォロー
ありがとうございますおねがいルンルンルンルンルンルン




可愛い寝顔のモモちゃんラブ









この可愛い子ですが…















ちょっと目を離した隙に…






















がぁ〜んゲッソリ






せっかく作った
2代目モモちゃんが〜ポーン









やられちゃいました笑い泣きあせる









公園をダッシュする
モモちゃんみたいになってる笑い泣き












だって〜チュー
ガブガブするの楽しいでちタラー



また2代目モモちゃんを作ります音符








ガブガブしてしまったモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますチュー下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ