ワンちゃんを飼って大変だと感じた事 | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ





ワンちゃんを飼って大変だと思う事
それは…
出かける時滝汗汗



化粧したり洗面所で髪をセットしてると
出かける準備をしているのに気づき

私の次の行動もわかっているので
ひとりで2階へ上がって先まわり笑い泣きアセアセ









もう上で待ってるでちよ!!

ひぇ〜滝汗
ストーカーみたいタラー





その後もずっとベッタリで
準備が終わると
我慢できず
ク〜ンク〜ン
心の声がもれてしまいます笑い泣き



出かけるのがツライあせる
お留守番させるのがかわいそう汗



こんなに大変だとは…

想像以上でした笑い泣き







昨日、家を出てすぐ
学校が休校で家にいる息子から
写メが送ってきました!

置きっぱなしにしていた
私のジーンズデニムの上で
しょんぼりしていたそうですえーん





兄ちゃんがいても
寂しいでちタラー
お母しゃんの匂いが
するでちお願い

なんて可愛いんでしょう笑い泣き

こんな姿を見たら
1秒でも早く家に
帰りたくなってしまいます酔っ払い音譜




お留守番が嫌いなモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ